2012年12月31日月曜日

今年一年ありがとうございました。

2012年も今日で終わります。
皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?
 
この一年、佐伯総合スポーツ公園へ沢山の方にご来園、ご利用していただき
本当にありがとうございました。
 
また、4月は2年ぶりにウエスタンリーグ公式戦を
開催出来た事も皆様に喜んでいただけたのではないかと思います。
 
他にも、フットサル大会や、夏休みだ!スポーツ公園で学ぼう!
津和野街道トレッキング、カープOBによる少年野球教室
オクトーバーフェストINさいき、カルビーカップ廿日市市小学生駅伝大会等
 
多くのイベントを開催、成功出来たのも地域の皆様、参加者の皆様
ご来園して下さった皆様のお陰です。
 
ありがとうございました。


スタッフ☆シモもこの一年、お客様のとの触れ合いに
心あたたまる事が多かったように感じます。
☆感謝☆
来年度も皆様との縁を大切にしていきますので、よろしくお願い申し上げます。
笑顔で公園でお待ちしています。
 
 
2013年皆様にとって良い年になりますように。



 
 
 
 
佐伯総合スポーツ公園

廿日市市津田545番地
TEL(0829) 72-1601

指定管理者 ポラーノグループさいき 

0 件のコメント:

コメントを投稿